東京羽田から神戸空港までの飛行記録 - フライトシミュレーターと飛行機の雑学館 TAKE SKY

東京羽田から神戸空港までの飛行記録

航空路解説&飛行再現

どうも、TAKE SKYのたけです。

今回は、東京羽田空港から神戸空港までの飛行経路を紹介します。

離陸滑走路はRwy05を使用します。

チャートで出発経路の確認を行います。

このように、東京湾をすり抜けるようにして航空路に乗る形になります。

曇りという事もあって、離陸して5000ft過ぎたら雲で下界が見えません。

やがて京都上空に差し掛かると、高度と速度を落として行きます。

今回の到着経路は「AYAYA ARRIVALS」を使用します。

兵庫県姫路市上空インターセクションの「AYAYA」ですが、

姫路出身の女性ボーカリストでタレントの松浦亜弥さんから

来ているのでしょうかね?

 

予定では「AYAYA ARRIVALS」を使用して

ILS Rwy 09に着陸予定でしたが、

管制からRwy27に着陸予定との指示が来ました。

結果、このようなコースでの目視着陸となります。

Rwy27ファイナルアプローチ

今回は着陸にムラがあり、バウンドしてしまいました。(笑)

今回の飛行記録動画です。

今回もTAKE SKYブログをご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました